ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2019年 3月 25日 (月)

心地よい音

by hamanasu

本日の朝は雪は降っておらず!
青空に太陽の姿が見られました〜。



晴れ間が見られましたが、やはり風が冷たく外にいると寒かったですね…。
太陽の日差しでここ最近積もった雪は溶け出し、屋根などから落ちるしずくがぽたぽたと聞こえております。

雨の音やしずくが落ちて地面に当たる音を聞いているとなんとも心地よく、なんとなく春が近づきつつあるのかと実感できて心がワクワクしてきますね^_^



今回は少し風が強く、午前中海は白波が目立っておりました。
待合所にいるとときおり「ゴォーゴォー」と風の音が聞こえることも。

夕方には雪がちらついたりとまだまだ不安定なお天気が続いております。

春が遅い羅臼。
早く春が来ないかととっても待ち遠しいですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h