ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2019年 3月 30日 (土)

貴重な展示品

by hamanasu

本日の羅臼もわりと良いお天気に。
今回もときおり雪がちらつくこともありましたが、暖かい日差しが出てくれていました。



海は視界も良く、少し風がありましたが昨日よりは穏やかでしたよ。
日差しだけは暖かいのですが、風はかなり冷たいです(汗)

羅臼川付近の雪も順調に雪が溶け始めていますが、ここ最近羅臼岳は厚い雲の中。



お山の高いところでは雪が降っているのでしょうかね?
もうすぐ4月になるのにちょこちょこ雪が降り続いております。
今年は不安定ですね。

そして、昨年待合所に置いてある貴重なセミクジラのヒゲ!

壁に立てかけてあったのですが、あまり目立たなかったので入り口の上の壁に飾りました!



セミクジラに関しての説明も作りましたので、是非とも待合所に立ち入った際はご覧下さい!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h