ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2019年 4月 13日 (土)

ちょっと息抜き

by hamanasu

本日は少し息抜きに網走観光!

まず初めはオホーツク流氷館へ!



冬にアムール川からやってくる流氷。
流氷の出来方や流氷がもたらす環境の変化など詳しく紹介や展示しております。
この他にマイナス15℃の部屋などもあり、体験も出来ますので皆さま訪れてみてくださいね。

次に訪れたのは網走監獄!



昔の網走の刑務所の生活や仕事など人形なども展示してありとても分かりやすいです。
運が良ければ施設内でエゾリスに出遭えることも!

久し振りに観光し刺激を受けましたね!

羅臼に戻り帰りには船の様子を見に行くとペンキ塗り作業をしておりました♪



綺麗になっていてとてもわくわくしてきますね!
早く出来上がりを見たいです!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h