ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2019年 4月 23日 (火)

運航準備

by hamanasu

本日の羅臼は雲が少し多めでしたが、柔らかい太陽の日差し。
外を歩いていると、キツツキが木を叩く音や羅臼でもようやくウグイスの練習中の鳴き声が聞こえだしております。

だんだんと春らしくなってきており昼間は暖かったですが、太陽の姿がなくなるとまだまだ肌寒いです。

昨日無事に船の上架も終わり、今回は船の運航準備!



まだ2階デッキや1階の後ろのテントがない状態、綺麗に洗いみんなでテントを張ったり水くみなどを行いましたよ!

お客様に気持ちよく過ごしてもらえるよう、気になるところを変えたりしております。



テントを張りも無事終了!!
まだまだ掃除などは終わっていないので明日も引き続き頑張りたいと思います!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h