ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 2019年6月6日の記事 >>
2019年 6月 6日 (木)

1日白波

by hamanasu

本日は太陽の姿が朝から見られ、良い天気になりました!
ただ、朝から少し風が…。

朝の時点では出航予定で、船の準備をしているとどんどん風と波が強くなってしまいました。

先に出航していた船からは波があって引き返すとの情報をもらい、急遽欠航となりました。
そして、午後も落ち着くことはなく終日欠航に。

ご予約頂いておりましたお客様大変申し訳ありませんでした。

お昼ころみんなでクジラの見える丘公園へ海の様子を見に行きました!



ご紹介が遅くなりましたが、こちらの男の子は研修生で来ている中鉢君です!

6月12日まで船に乗っておりますので、皆様たくさん声をかけてあげて下さいね^_^

今日もシャチがいないか探しましたが見付からず、場所を移動してルサフィールドハウスへ!



こちらでもシャチを探しましたが残念ながら見付かりませんでした〜。
今日はどこにいるのでしょうね。

ルサフィールドハウスに来たら忘れてはいけません!
中鉢君オオワシに変身です!



意外と嫌がると思いきやされるがままに着てくれました(笑)
皆様も是非ともルサフィールドハウスへお越しの際はオオワシになりきってみてください!

明日も2便共に出航予定ですので、波風も落ち着き無事に出航出来るといいですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h