ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2019年 10月 8日 (火)

順調に出れず…。

by hamanasu

本日は朝からどんよりとした雲。
いつでも雨が降ってきてもおかしくなさそうなお天気になりました。

9時ころからぽつぽつと雨が降り出し、降ったり止んだり。
ときおり強い本降りの雨が降り出すこともありましたね。



朝のうちは海も穏やかだったので出航出来ましたが、お客様の需要が無く運休に。
午後便は波風が出てしまったので欠航となってしまいました。
久し振りにシャチやマッコウクジラといった生き物たちに遭いたいです。

そして、明日の運航も波予報が悪いため終日欠航が決まりました。
修学旅行のクルーズがあったのですが、残念です。

なかなか出航出来ませんね(汗)

残りあと何回出航出来るでしょうか?
順調に出航出来ると良いですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h