ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2009年 11月 10日 (火)

羅臼一人巡り旅・・・

by Hamanasu

今日はブログのネタがないなぁと思い写真調達と、羅臼を巡って一人旅してきました★

あいにく天気は雨・・・寒かったですよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン

まず!!!!!!
熊の湯まで行って来ましたぁぁ。
午前中に地元なのに実は羅臼を巡ることは初めて☆
意外な光景が沢山ありましたよ☆

熊の湯は道路からお風呂に入っている男湯が・・・・・見えましてビックリ。
熊の湯を写真撮影しようといったものの
ビックリして撮影できませんでしたヽ(●´Д`●)ノ
夜しか行ったことがなかったので羅臼に住んでいながら驚きました。

そして今知床横断道路羅臼側はこんな感じでした。


























只今通行止めです☆
熊の湯のすぐ側は横断道路☆
是非入ってみてくださいヽ(●´Д`●)ノ


そしてそして・・・・
相泊目指し出発☆
やはり天候は悪かったですよ・・・
でもでも、初めてクジラの見える丘公園の場所を把握しました。
天気のいい日に行って来たいと思います☆

まずはここまで☆
続きは明日書きますヽ(●´Д`●)ノ☆



<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h