ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2009年 11月 11日 (水)

羅臼一人巡り旅・・・後編

by Hamanasu

この前の後編を書きたいと思います。

相泊方向は羅臼の町と景色が一気に変わります・・・
雪が降っていましたよ(´Д`●)ノ

岬町と言うところに番屋があってそこに行ってみて、ふと山を見たら・・・・
       ワシが2匹いました!!!!!!!!!


























そして海をみたら船外機が走っていました。






























羅臼凄いです!!!!自然が豊すぎます★

天気がだんだん悪くなっていく中、相泊まで行ってきましたぁぁ。
途中にあるクマ岩(私はゴジラ岩と呼んでいました)




























沖から見たら違う呼び方の名前があるみたいです。
調べておきますヽ(●´Д`●)ノ





















途中の看板!!!!!
こんなのあったんだと思い、おもわずパシャリ☆

普段気にしないで通っている場所を良く見ながら走ると
色んな事がわかりました☆
まだまだ地元なのに知らないことが沢山あります。

時間を見て沢山写真を載せていきたいと思います☆



<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h