ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2010年 5月 10日 (月)

みなさんo(*^▽^*)o

by Hamanasu

皆さん、こんにちはっ(●´艸`)

GW(ゴールデンウィーク)も終わり羅臼にも静かな日々が帰ってきました。
遠い所から羅臼にきてはまなすに乗っていただいた方々ありがとうございました☆
午後から欠航で船に乗れなかった方々、船に乗って動物に出逢う事が出来なかった方々また羅臼に来ることがあったら“はまなす″に乗ってくださいねっ♪♪
お待ちしております
もちろん、船にまた乗りたい方々、動物がまた見たい方々も大歓迎です((*´∀`))

さて、GW(ゴールデンウィーク)は笹森さんがガイドをしてくれましたヽ(●´Д`●)ノ
笹森さんありがとうございました(*′艸`)
またガイドお願いしますね☆

今日の羅臼は、天気がいいですよ!!!
国後島もはっきり見えています♪♪

あいにく船は欠航になってしましましたが、はまなすの事務所から見る景色はきれいですよっ(*´∀`*)ゞ

明日も天気がいいこといいですねd(´▽`)b

また明日更新しますねっ☆


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h