ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2010年 6月 1日 (火)

ザトウクジラ

by Hamanasu

IMG_1144.jpg
IMG_1148.jpg
IMG_1150.jpg
_83u_83_8D_83O_97p_82P.jpg
ザトウクジラですヽ(*´Д`*)ノ
皆さん、こんにちは(。・ω・。)ノ

昨日は出航予定がなかったのですが、ザトウクジラが見えていると観光協会から連絡がありました\(^^)/

なので、ザトウクジラを見に午後5時に観光船はまなすは出航致しましたっ☆

羅臼でザトウクジラが見れることはなく、貴重な体験をさせて頂きましたヽ(・∀・)ノ



明日から笹森さんがガイドにきてくれます♪♪♪
1週間くらいと短いですが、ガイドを聞きに来て見ませんか???
きっといい思い出になると思います(ノ≧∇≦)ノ

まだ、羅臼の沖にザトウクジラもいるかもしれません。
笹森さんのガイドを聞きながらザトウクジラを探してみませんか???


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h