ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2010年 8月 6日 (金)

マッコウクジラ

by Hamanasu

_83u_83_8D_83O_97p_82P.jpg
_83u_83_8D_83O_97p_82Q.jpg
皆さん、こんにちは。




今日も観光船はまなす、午前・午後ともに出航致しました!!!



今日は天気が最高に良く、
朝は、気温も高く珍しく濃い霧もなく最高のクルージング日和になりました。



午前は、波も良い状態で出航しましたよ


今日の午前便は・・・
★マッコウクジラ★4頭に出会いました!!!
大きな尻尾はいつ見ても迫力満点ですねっ☆



午後便は・・・
なんと、午後便も★マッコウクジラ★に出会いました
そしてそして、★イルカ★にも会えましたよ♪♪♪



今日は後藤さんが午前・午後ともに乗ってくれて大活躍でした!!!
たくさんの動物を探してくれましたよ。
お客さんも喜んでいました♪♪♪
また、一緒に船に乗って探して下さいね〜〜☆
写真も後藤さん撮影ですっ!!!



船の近くでマッコウクジラやイルカや他の動物たちが見たい方は
是非、観光船はまなすまで!!!


※当日予約でも構いません。


ちなみに明日も午前・午後ともに出航予定です。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h