ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2011年 4月 6日 (水)

春かなっ!?!?!?

by Hamanasu

皆さん、こんにちは( ´_ゝ`)ノ


今日の羅臼はポカポカ陽気♪
お天気が良いと気分も最高ですねヽ(●´Д`●)ノ


さてさて、ホエールウォッチングの季節ですね☆
予約は受付中ですよッd( ̄(エ) ̄d)☆

もう少しで、GW(ゴールデンウィーク)です(p´Д`q)
そして・・・もうそろそろシャチさんですねぇ(*'ー'*)

























こんなシャチさんが観れちゃうかも(o^-^o) ウフッ
今から想像するだけで顔がニヤニヤしちゃいます!!!笑
お次はこちら♪



























シャチさんのお腹(●´ω`●)
お腹は白なんです(*´ェ`*)
海の王者・・・恐るべしっ!!!




























コレは親子シャチ☆
アイパッチ(目の上方にある白い丸い模様)が黄色っぽいのがシャチの赤ちゃんですね(。・_・。)
隣りにいるのはお母さんですね☆

今年もこのようなたくさんのシャチたちに会いたいです♪
船長ミスター浜松に頑張ってもらいましょう(*゜∀゜)


今年も宜しくお願いします!!!



<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h