ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2007年 9月 21日 (金)

昨日の観光船

by Hamanasu

DSC02856.JPG
羅臼町
DSC02859.JPG
峰浜町
DSC02865.JPG
ざいもく岩
昨日と今日は北の海の動物センターさんの羅臼沖調査でした!

今日はまだ帰って来てないんだけど、昨日クジラの噴気っていうか
クジラの鼻息=3=3が見れたって言ってたんだ!(笑)

クジラやイルカ・シャチの頭にある穴は、鼻の穴なんだって!w(゜0゜;)w
マッコウクジラの噴気は約5mもの高さがあるみたいだから
鼻息の風力はどんだけ〜!?って感じしない!??
風力計で風速何mか調べたいくらいだよ(^0^)/

んで、羅臼沖よりも向こう側に居たので、近くに行けませんでした↓↓

なので、風景を撮ってもらったので見てくださぁい♪


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h