ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2011年 12月 16日 (金)

−?当然です。

by hamanasu

こたつが欲しい小林です。

誰かクリスマスにでもくれないかな〜。

タイトルを見て何コレ?っと思いましたか?

この−記号はもちろん気温のマイナスです。

今朝の羅臼は寒く朝、車に乗るときに気温を見ると−6℃!

いや〜、寒いです。

しかし、昼前では日差しが強く、結構暖かかったのです。

ですが、昼ごろから雪が降り始め、夕方4時ごろには何と朝と−6℃に!

ここまで寒いとこたつでミカンを食べてゴロゴロしていたいです。

寒いので風邪をひかないように用心していないといけませんね。

あっ、でも私は馬鹿だから風邪ひかないか(笑)

皆さんも体調には気をつけてください。


今日の一枚は、朝の国後島です。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h