ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2011年 12月 21日 (水)

久しぶりに見ました。

by hamanasu

どうも、小林です。

今日は1日暖かかったです。

こんな日が毎日続けば現場にいる分には嬉しいな〜。なんて考えてしまいます。

しかし、おそらく明日からは天気が崩れていくと思われます。

まぁ、自然だから仕方ないのですけどね。

さて、今日は数日前に随分見てないな〜。なんて書いていたシカを見つけました!

相泊付近で見つけたのですが、もしゃもしゃと草を食んでおりました。

厳しい冬だと食べるものを探すのも一苦労なんでしょうね〜。

久しぶりに見ると少々感動しました。

シカよ。強く生きろ。


今日の一枚は、お久しぶりのシカです。
立派な角が見事です。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h