ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 10月 4日 (木)

またまたキタキツネが。。。

by Hamanasu

CIMG0622.JPG
キタキツネ
CIMG0623.JPG
キタキツネ
(*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・

またまた、ゴルフ場での話しなんですが、
10月3日にシカが入ってきたんですが、その後キツネがまた・・・
それで、今度はシカを追いかけてるんです ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
シカの方が全然大きいのに(´・ω・`;A)

たぶん、あたいを追いかけて来たヤツ(キツネ)だと思うケド、
今度はシカを(−0−;)

それで、この前見つけたんだけど一応バンカーがあってバンカーのアゴ(壁!?)
の所にキツネが行ったんだけど、チョット目を離したら、消えてんです!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
んで、不思議に思ったのでバンカーを探索したらチョット不自然に砂が盛られた様子があったので、ソコの砂を掃いてみたら、穴を発見!!!

それはキツネの巣穴!?かな?って思ったんだけど、直径10cm位かな?
穴があったんだ!でも、それ以来(私が発見した日)から確認出来なかったんだけどね(^−^;)

それでは、10月2日の夜の出来事でした。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h