ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2012年 6月 14日 (木)

そろそろ、マッコウが見たいな〜

by hamanasu

今日も羅臼は国後島は見えていましたが、曇り空で寒い日となりました。

最近、シャチ情報は結構ありますが、マッコウクジラが少し前の情報以来、音沙汰があり

ません・・・

例年ですと、マッコウクジラがチョコチョコ姿を見せてくれているのですがね〜。

まぁ、本番はいつも夏ですが、もうそろそろ、発見頻度が上がってきてもいいはず!

今年もまた、豪快に尾ビレをあげて潜っていく姿を見せて欲しいですね〜。

今後に期待です!


毎年、尾ビレを豪快に上げて潜っていく姿を見せてくれるマッコウクジラ。
今年もこの大迫力なシーンを皆さんに見てもらたい!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h