ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2012年 6月 23日 (土)

小雨続き

by hamanasu

今日も出航にはまったく影響はありませんでしたが、昨日と同じ小雨が降っておりまし

た。

まぁ、別に某指パッチン大佐と違って私は雨だから無能になるわけではありませんが、出

るからには雨が降らないほうが嬉しいですしね。

そんなわけで、大して濡れないけど微妙に煩わしい雨の中、今日もイシイルカがたくさん

元気に泳ぎ回る姿を見せてくれました。

相変わらず、白と黒のツートンカラーが綺麗なものです。

残念ながらイシイルカ以外のイルカ、クジラには出逢えませんでしたが、これからはマッ

コウクジラのシーズンが到来してきます。

これからはマッコウクジラに期待です。

もちろん、最近目撃情報の多いシャチにも期待です。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h