ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2012年 6月 30日 (土)

1日シャチ尽くし!

by hamanasu

今日は久しぶりの3便フル稼働となりました。

が、今日は凄かったんです。

いや、本当に。

実はお久しぶりにシャチが姿を見せてくれたのです。

しかも、3便全部に!

ちなみに、3便とも全て間近で見ることができ、うち2便ではシャチが船の近くで遊びま

くるという最高のシュチュエーションに!

3回中、3回間近で見れて、うち2回で遊び行動が見られるなんて・・・

パァァーフェクトだ!ウォルター!

船の下をくぐったり、頭を出したり、尾ビレ上げたりと最高に私たちを楽しませてくれま

した。

特に子供は頻繁に頭を出したり、船に近寄ってきたりと忙しなく動き回っていました。

こんなのが毎日見れたら最高なんですけどね〜。

まぁ、贅沢はいけませんね。贅沢は。

そんなシャチの写真をほんの一部ですが上げておきます。


今日は頻繁に頭を出してくれました。


船に近づいて来てくれたのですが、近すぎて私たちはビックリです!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h