ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2012年 7月 3日 (火)

凪って良いですね〜

by hamanasu

今日は視界は良好、凪は最高と昨日よりも好条件で、3便フル稼働しました。

第1便、第2便は昨日に引き続き、たくさんのミンククジラとイシイルカを近くで見るこ

とができました。

特にミンククジラはゆっくりと泳ぎながら何度も姿を見せてくれました。

最近のミンククジラは絶好調ですね。

イシイルカもかなり近くまで寄ってきてくれて、凪がいいこともあり、かなり観察しやす

かったです。

第3便は、どうしたことかミンククジラはあまり姿を見せてくれませんでしたが、これで

もかいうほどのイシイルカ祭りに!

まぁ、出るわ。出るわ。

正直、どこからこんなに出てきたのか不思議な位です。

しかも、この便では、久しぶりに船と一緒に泳いでくれました。

最高の凪の中、船の間近くを綺麗な白黒カラーを見せながら元気に泳いでくれました。

毎日こんな感じで遊びに来てくれたらな〜と思わずにはいられない可愛さでした。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h