ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2012年 8月 18日 (土)

マッコウフィーバー!!

by hamanasu

今日は少し波がありましたが、朝から視界もよくかなり条件には恵まれました。

さて、肝心のマッコウクジラですが・・・

全便パーフェクトで見れた上に全便近くで見ることができました!!

いや〜、最高です。

ですが、特に凄かったのが第3便です。

遠かったり、近かったりと色々でしたが、なんと計7回もマッコウクジラを見ることがで

きました!!

久しぶりのマッコウフィーバーです!!

こんなに楽しませてくれたマッコウクジラには今日も感謝せねば(笑)

毎回こんな風ならいいのになぁ〜っと思ってしまう位いいクルージングでした。


第1便のマッコウクジラ


本日も豪快にブローを上げていました(第2便)


第2便のマッコウクジラ


第3便のマッコウクジラ


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h