ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 10月 12日 (金)

今日の羅臼

by Hamanasu

CIMG0630.JPG
羅臼漁港に帰ってくる様子
CIMG0634.JPG
羅臼前浜
今日は微妙な天気です。

雨が降ってみたり、止んでみたり、でも風は昼くらいからかな??
強くなってきて、また雨が降ってきてるんだけど、風が強くて、窓に雨が当たるんだけど、それがすごい音でバチバチと、アラレでも降ってるのかな?って思う位強くて・・・

海の写真ですが、白くなってるの分かるかな?
風の影響で、白波が立ってるんですけど、こんな日は観光船は出られません↓↓
はまなすはクジラ・イルカ ウォッチングコースってあるんだけど、
白波が立つとクジラの発見が難しくなっちゃんですよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン
それに、危ないですからね(^−^;)

船の写真ですが、羅臼漁港に一斉に漁船が帰ってきました!
待合所から漁港入り口が近く船が出入りの際、船のエンジン音が聞こえてくるんです^^

今日から風が強くなってくるので、みなさん羅臼に来る方&来てる方は
気をつけてくださいね☆☆フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h