ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 4月 10日 (木)

オジロワシ

by hamanasu

こんにちは!

今日の羅臼は昨日の春模様とは一転、生憎の雪でした・・・。
まだまだ雪が降るんですね。

今朝、待合所の扉を閉めようとしたら・・・なんと!!
歩道の手すりのところにオジロワシが止まっていました!!

とても驚きましたね〜!
いつも飛んでいるところしか見たこと無くてあんなに近くでオジロワシを
見たのは初めてでした!

とても大きくてかっこよかったです!

ずっととっまていたのでどこかケガをしているのか不安になりましたが、
ちゃんと飛んでいったので良かったです。

羅臼には陸から海の生き物まで沢山の生き物がいるとても豊かな所だと改めて
実感しました!!

是非!皆さんこんな自然豊かな羅臼に遊びに来てください!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h