ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 4月 11日 (金)

風がビュービュー

by hamanasu

こんにちは!!

今日の羅臼は朝から雪が降っており、さむーい朝でした。

いつものように昼ごろになれば雪も止んで
太陽がうっすら出るかな?っと期待していたのですが・・・。

残念ながらずっとちらちら降っておりました。(泣)

おまけに風が強く吹いていたのではまなすの待合所では
風が吹くたびにビュービュー音がなったり窓ガラスがガタゴトなっていました。

音がなるたびにちょっと「びくっ」と驚きながら過ごしていました(笑)

今ようやく雪は止みましたが、まだ風は強く吹いてますね。

羅臼に来たばかりの私ですが、
今はものすごく太陽のありがたみを実感しております(笑)

とても太陽が恋しいです!!!!

流氷も港の前はぽつぽつとしかなく、またどこかへ流れたようですが、
知床岬のほうはまだまだ沢山流氷が残っているようです。

本当にこの流氷が溶けてなくなるのか想像が出来ません(笑)
自然の力は本当に凄いですね!!

是非みなさん羅臼に来て豊かな自然を実感してみてください!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h