ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 4月 19日 (土)

舞い戻りました!

by hamanasu

こんにちは!!

今日の羅臼は天気も良く過ごしやすい1日となりました。
太陽も出ており、春らしい日になりました〜!

まだ、気温は内地に比べると寒いですが・・・(笑)
桜もまだ咲いていませんのでいつ咲くか楽しみですね♪

そして、ここ最近羅臼沖では無くなっていた流氷が今日はびっしり!!

朝は国後島の方にあるのを確認していましたが、午後になるにつれ
羅臼の港の前までゆっくり流れてきました。

今は氷がびっしりです!!(笑)
知床岬のほうにはまだ流氷があるの聞いてましたが、
まさかまだこんなに流氷が残っているのにとても驚きました!

1日にしてこんなに海はすぐに変わってしまうんですね!
やはり、海は大変ですが面白いですね〜!

皆さんも是非様々な羅臼の海を見てみて下さい!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h