ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 4月 21日 (月)

どんどん近づく春!

by hamanasu

こんにちは!!

今日も羅臼は1日暖かい日になりましたよ♪
道にあった雪も徐々に無くなってきており、地面が見えてきてます!

景色が白から茶色、そして今はだんだん緑も見かけるようになりました。
たまに白に戻ってしまうことがまだあるんですけど・・・(笑)

でも春はちゃんと近づいて来ているんですね〜!
このままもう雪降らないことを願いたいです。

今日の海のほうはまだ流氷が残っています。
ずっと白い帯が続いていますね!

近頃GWに近づいているからか、観光のお客様を見かけることが増えました。
皆さんカメラを手にして流氷を撮っているのですかね?

私も羅臼に着いて初めて流氷を見たとき
物凄く感動して携帯のカメラでバシバシ撮りました(笑)

海に恵をもたらしてくれる流氷!!
とても不思議がいっぱいです!

今日の国後島はあまり見えず・・・時折うっすらと見えるくらいで
視界はぼんやりとしていてよくありませんでした。

視界がいい時はくっきりはっきりと綺麗な国後島が見えるんですよ〜!

皆さんも是非自然豊かな知床・羅臼に足を運びに来て下さい!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h