ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 5月 1日 (木)

5月に突入

by hamanasu

こんにちは!

4月もついに終わり5月に突入しましたね!!
もう少しで連休後半!皆さんどのような連休をお過ごしでしょうか?

家族旅行やショッピング色んな楽しみが沢山ですね♪

さて、朝から羅臼は霧雨が降っており肌寒い1日となりました。

雨はすぐに止みましたが分厚い雲が空を覆っています(汗)
朝から濃い霧も出ていました。
午後からは霧も薄くなりましたが、国後島は今日1日中見えませんでした。
スッキリしませんね・・・。

視界が悪い為確認は出来ませんが流氷もまだ沖の方に残っているようです。



夜になるとまだまだ寒い羅臼です。
羅臼にお越しの際は風邪など引かないよう暖かい服装でお越し下さい!

この連休良い天気の日が続いてくれることを願いたいですね。
どうか、ぽかぽかのお日様をよろしくお願いします!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h