ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 5月 6日 (火)

んっ?あれは・・・?

by hamanasu

連休最終日!!
皆さん良い思い出が出来ましたか?

明日から仕事・学校スタートしますね!
気合入れていきましょう!

今日は仕事の用事でウトロと中標津へ行ってきました!!

今年初知床峠を通りました!
峠にはまだまだ雪が残っておりよく見ると雪の上には動物の足跡が残っていました。

その中には大きい足跡もありよく見てみると・・・。
熊のような足跡が・・・。
初めは人間かと思ったのですが、よく見ると肉球のあとが見えましたよ。

近くにいるんですね!
皆さん気をつけてください。

頂上では景色をみようとしたら霧がかかって国後島も見えませんでした(泣)

みなさん綺麗な景色見てみてください!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h