ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 10月 17日 (水)

3時出航

by Hamanasu

CIMG0663.JPG
CIMG0664.JPG
CIMG0665.JPG
CIMG0666.JPG
今日3時(さっき)に羅臼沖の船が出港しました!

一斉にイカ釣りの漁船が出港していき漁師町!!って感じしましたね(*^−^*)
ざっと数えてみたら30隻くらいいたんだけど、
なんかカッコイイっすね〜(●´ω`●)ゞ 
なんか映画のワンシーンみたいだった!
↑言いすぎかな!??(笑)

それで、是非みんなに見てもらいたく、パー子に変身☆☆

大体午後3時に出航して、朝方にイカ釣り船が帰ってくるんですって。
頑張って来てくださ〜い(^0^)/

それでは、写真を見て下さい♪

*チョットアングルが悪くて・・・ごめんなさい。

ちなみに写真をクリックしていただければ拡大になりますんでσ(*´∀`*)


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h