ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 5月 15日 (木)

あったか陽気

by hamanasu

今日の羅臼は太陽が1日中出てとても暖かかったです。
半袖の人や中にはタンクトップ姿でいる人を多く見かけました!!

まだ私は半袖じゃ寒くて長袖ですが・・・(笑)

午前中ずっと濃い霧に覆われていた羅臼沖・・・待合所から港すら何も見えませんでした(汗)
船の安全確認のホーンがよく聞こえていました。
このように船のホーン音などが聞けるのも港町ならではの音ですね!

午後からは霧も晴れ、今は国後島もはっきりと見ることが出来ていますよ!

今日はお客様から1枚お写真をいただきました!
こちらです!

題名「船首でたたずむ船長」


船長は何を見ているんですかね?
下に何かいるのでしょうか?
その前に操船は・・・?
とても色々と気になる1枚です!!!笑

船と海と船長のコントラストとても素晴らしく、船長もいつもより増してカッコいいですね〜!笑
はい。船長を褒めるのはこのぐらいでよろしいでしょうか?笑

冗談はさておき、とても素晴らしい写真ありがとうございました!

明日は毎年行われているシャチ調査のチャーター便です。
天気の予報は荒れる予報なのですが・・・。

荒れないことを願いたいと思います。

最後に!ついに桜が咲きました♪♪



<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h