ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 5月 16日 (金)

荒れた羅臼

by hamanasu

本日、シャチ調査での1日チャーター便でしたが残念ながら雨風がひどく出航出来ませんでした。
初日だったのにとても残念です。

昨日まであんなに穏やかだった羅臼と海、今日はうって変わって大荒れです・・・(汗)

自然相手は難しいですね。
ころころと姿を変える変幻自在です。

待合所の前の海は白波がたってしまい、ウサギが跳んでいるようにも見えます。
カモメたちも飛ぶのが大変そうでなかなか上に飛べておりませんでした。

せっかく桜も咲き出したのにこの強風で散ってしまわなければ良いのですが・・・
色々と心配が残ります。

今夜からまた雪が降るかもとかいう話も入ってきております(泣)

明日も1日チャーター便です!
天気予報が厳しい予報となっておりますが良くなることを祈りたいと思います。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h