ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 5月 17日 (土)

逆戻り

by hamanasu

本日もシャチ調査でのチャーター便は海が荒れてしまい欠航になってしまいました。
とても残念です。

そして、今朝窓を開けてみたところ・・・
一面真っ白の世界が広がっておりました(汗)

正直とてもびっくりです。

景色が白→茶色→緑→白!?っと逆戻りしました。
せっかく春に近づいていたのですが、冬に戻ってしまいましたね。

今日は知床峠も閉鎖になりました。

昼まで、雪と雨が強風と共に吹き荒れていました・・・。
嫌になりますね〜。

内地から来ている学生さんたちも唖然しておりました(笑)
そうなりますよね。自分も3月に来たばかりのときはとても唖然としました。

明日からは少しずつ回復していく予報なので明日から期待です!!
1日チャーター便出れることを祈ります!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h