ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 5月 26日 (月)

寒い1日

by hamanasu

調査チャーター便も無事終わり通常運行になりました。

本日はお客様の需要がなく出航致しませんでした。

今日は朝から曇り空で風も冷たくとても寒い1日でした…。
東京は30℃になるというのに…未だにダウンが手放せません(汗)

しかし、ようやく桜も満開になりだし、水仙も咲き出しています!
黄色がとても鮮やかで綺麗ですね♪



景色がどんどん色づいて明るくなってきております!
気温も上がってきてくれると最高なんですが(笑)

海に出るともっと寒いです。
風邪引かないよう暖かい格好をして来て下さい。
明日は11時10分頃の便が出航予定です!

明日はどんな生き物に出会えるか楽しみですね!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h