ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 6月 5日 (木)

1日太陽

by hamanasu

本日も羅臼は太陽が出てとても暖かい1日でした。

船はお客様の需要はなく出航はありませんでした。

朝は霧がかかり国後島は見えませんでしたが午後からはくっきり羅臼から見えましたよ!

太陽が出ており暖かかったですが、風は冷たかったです。



だんだん草花も増え、最近ようやく咲いた桜やタンポポも葉桜や綿毛に変わってきております。

どんどん季節が移り変わりを感じるようになりました。

海の方もだんだんと生き物が賑わってくれると良いのですが!

昨日はシャチ見れましたが、本日は見れていないようです。
いつ安定して見れるのでしょうか?

これからが楽しみですね!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h