ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 6月 9日 (月)

どんよりの中

by hamanasu

今日の羅臼も曇り空で雨が降ったり止んだりでどんよりした1日でした。

本日はお客様の需要がなく出航致しませんでした。

この前までの快晴が嘘のように寒い日が続いております。
でも例年通りの羅臼の気候に戻った感じなのですかね(笑)

今日の海の情報では、他社からシャチとマッコウクジラが確認されたそうです!

マッコウクジラは船の近くで豪快な尾びれを上げてダイブするところ見たそうですよ♪

シャチも数は多くいたそうで、船を観察したりしていたそうです!

だんだんと生き物が増えてきましたかね?

明日もシャチとマッコウクジラいてくれると嬉しいのですが!!

期待したいですね♪

明日は3便目出航予定です!
どんな1日になるか楽しみですね!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h