ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2014年 6月 10日 (火)

どこへ?

by hamanasu

今日の羅臼の天気も相変わらずの曇り空でぽつぽつ雨でした。

風も冷たくとても寒い1日のなか、本日は3便目が出航致しました!

昨日はマッコウクジラと、シャチの発見情報があったため期待しての出航だったのですが…。

今日はほとんど生き物に出会えませんでした(泣)

ミズナギドリも今日はバラバラとしており、数がとても少なかったです。



もうそろそろミズナギドリたちともお別れが近づいているのでしょうか?

まだ、いてほしいですね。

発見確率が高いミンククジラにも出会えず…帰港途中にイシイルカを船の近くで発見しましたがすぐに船から離れてしまい、イシイルカを見えなかったお客様も中にはいました。

生き物にも出会えてない影響もあるのかいつもよりもより一層寒く感じました。

どこへいってしまったんですかね?
本当に静かな海でした。

しかし、また明日になれば状況は変わるかもしれません!!

諦めず明日に期待しましょう♪

青々として綺麗でしたので1枚パシャリ(笑)



<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h