ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2014年 6月 14日 (土)

賑やかな羅臼

by hamanasu

今日の羅臼は朝は雨が降っていましたが出航前には雨が止み晴れ間も見れました!

出航してすぐに港の前でミンククジラを見付けました。
初めは見付けづらく、どこだどこだ?と苦戦しておりましたが1度見付けてしまえばもう周りにいるミンククジラを沢山見付けて下さいました!

ありがとうございます。

その後沖に出て探していると…今度はイシイルカを見付けました!

そのイシイルカは親子のイシイルカでしたよ♪
とても小さな体でとても可愛いかったです!



マッコウクジラやシャチは見付けられなかったのは本当に残念でした。
またチャレンジしてください!!

そして、本日は知床開きでした!
明日もやっておりますよ♪

沢山の人が来ていましたね。
今夜は花火の打ち上げもあり、はまなすは巡監視船のお仕事がありました。

ちゃんとお仕事をしつつ(笑)花火を見ました!
とても綺麗でした〜♪



皆さんもぜひとも来年見に来てください!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h