ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2014年 6月 25日 (水)

夏模様

by hamanasu

今日の羅臼は太陽が出て羅臼はとても暖かかったです。
しかし、海は冷たい風がありとても寒かったです。

青空がとても綺麗でした!!

視界もそこまで悪くなく国後島も綺麗に見えていましたよ〜♪

本日の出航はなく、他船に乗せて頂きました。

普段自分の船とは全く違い、とても勉強になります。
ありがとうございました。

残念ながらシャチは見られませんでしたが、イシイルカとマッコウクジラを見る事が出来ました!!

今日は羅臼沖にたくさん入ってきていました。
2頭並んでの社会行動なども見る事が出来ました♪

この前まで続けて見られていたシャチはどこへ行ってしまったのでしょう…?

まだまだ難しいようです。

早くたくさんのシャチ見たいですね!!
ですので頑張って探します。

6月21日に撮影したシャチです。



<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h