ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 10月 24日 (水)

羅臼沖調査(1)

by Hamanasu

CIMG0690.JPG
羅臼市場周辺
CIMG0697.JPG
羅臼岳
CIMG0698.JPG
CIMG0699.JPG
10月22日・23日と北の海の動物センターさんの海生哺乳類の調査をしました。

私も久しぶりに羅臼沖で乗船したんだけど、まずは・・・
羅臼の海上から見た紅葉を見て私は見とれてしまった!
なんで?って思うかと思うケド、すごく綺麗なんです!!(*^−^*)
もう山全体が紅や黄色などなど、広がっていてこの時期のクルージングってええなぁ〜♪って思ったね。
そして、あまりにもボーっと見とれていた私に船長が『ボーっとしてどうした?』っと聞かれハッと我に返って(´・ω・`;A)
とと・・調査を忘れ私は景色に見とれてました(^−^;)
すみません。。。

写真は一部のしか載ってないけど、実物はもっともぉ〜っと綺麗だよ(。-∀-)ニヒ♪

それでは、羅臼沖からみた羅臼の紅葉をどうぞっ♪

第2弾も書きますので、見てください。σ(*´∀`*)


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h