ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージング - 2014年7月の記事 >>
2014年 7月 27日 (日)

若いって素晴らしい

by hamanasu

本日1便目と3便目出航しましたが、2便目は波が高くて欠航となりました。

ご予約頂いていたお客様申し訳ありませんでした。

1便目から風と波は強く沖に出るとさらに強かったです。

そして、残念なことにマッコウクジラもイシイルカも見ることが出来ませんでした。

寒いなかフライデッキで一緒に探して下さったのですが見ることが出来ず本当に残念です。

3便目はチャーター便での出航で、北方領土を見る事が目的だったのですが残念ながら視界が悪く国後島は見る事が出来ませんでした。

波もありましたので時間を少し短縮してのクルージングになりました。

乗船していただいたお客様はとても元気でした。
船の舳先の方に立って波を頭からすっぽんかぶりしびしょびしょになりながらもクルージングをとても楽しんでくれました!!

いや〜、若いって素晴らしいですね!
凄く自分に老いを感じました(笑)

クルージングの際にはイシイルカとアホウドリの幼鳥?が見られました!

イシイルカは船の前を元気に泳いでくれましたよ♪



遠かったのでアホウドリは分かりずらかったですね(汗)

今日は波を沢山被ったので体を冷やして風邪など引かないように気を付けて下さい。

明日は2便出航予定なのですがあまり波の予報が良くないようです…。

でも、明日になってみないと分かりませんので明日波が落ち着いてくれることを期待しましょう!

明日も素敵な出会いがありますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h