ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2014年 8月 5日 (火)

大雨

by hamanasu

今日は2便目出航しました。

朝から羅臼は大雨でどんよりした1日でした。
風も少しあり、波もうねりがありました。

雨が降ってお客様はキャビンの中だと思っていましたが、皆さんフライデッキでびしょびしょになりながら頑張って探して下さいました。

今日は残念ながら、マッコウクジラを見つける事が出来ませんでしたがイシイルカは沢山泳いでくれましたよ!!



波があり初めは見づらかったですが、皆さん1度見たら沢山見つけて下さいました!!



視界が良かった分見つけられなかったのは本当に残念でした。

明日はマッコウクジラ出会えますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h