ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 11月 12日 (月)

シカ特集

by Hamanasu

DSC03366.JPG
DSC03375.JPG
DSC03379.JPG
DSC03380.JPG
コンニチワ(^0^)/

今日は知床のシカの写真を紹介したいと思います。


以前にもシカの写真をご紹介したんですが、今回は山の上に居たシカを撮影してみました!

今回の写真は知床岬付近に居たシカなんですが、
羅臼の町に下りてくるシカとは違い、すごく人を警戒しているんですよ!
羅臼の町によく下りてくるシカは、
民家の畑などに入って行き、花とかを荒らしているので、何かを投げた振りして追い払おうとしてもなかなか逃げていかないんですが、
岬付近のシカは私を見た瞬間
こっちをずっと見てて、
私の行動に敏感に反応するみたいに

ビクッとしてから、

山の中に消えて行ってしまいました・・・


羅臼に居るシカと全然違うんだなぁ〜って思いました!!


それでは、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h