ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 4月 10日 (金)

待ち遠しい

by hamanasu

朝から雲が多い空です。
昼頃から時折青空も見えていました。

今日も変わらず空気は冷たく寒い1日です。

ここ最近羅臼岳は雲の中ですが、国後島ははっきりとではありませんが見えていますよ♪

海も視界は良く、波も少し沖の方は白波が見えていましたが穏やかでした。



少しの間沖観察をしていましたが、今回は何も発見出来ませんでした(汗)

そろそろ海に出たいですね〜!
早くシャチやイシイルカ、マッコウクジラ、ミンククジラにツチクジラなど沢山の生き物たちに会えるのが本当に待ち遠しいです。

はまなすの船もどんどん綺麗になってきていますよ^_^
綺麗になったはまなすに乗るの楽しみです♪

これからの夏季クルーズのご予約お待ちしております!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h