ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2015年 4月 16日 (木)

波の音

by hamanasu

昨夜から雨が強く降っていました。
朝には弱まり昼間は降ったり止んだりをくり返しています。

空はどんより曇り空でしたが、時折雲が薄い所があり太陽が見えていました^_^



風は冷たく、今日も寒かったです。

本日の海は沖の方は視界が悪く、午後からは波も風も強くなり白波やうねりがありました。

岸にあたる波の音がとても大きく、岩にバシゃンバシゃンと激しく波が打ち付けられてましたよ。



昨日とは波の状態が全く真逆ですね…。

帰り道、本日も同じところにオジロワシいましたよ。
今日は1羽でした〜!

明日の天気はどうなるんでしょうか?
スカッと晴れた春らしい暖かい天気になってほしいですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h