ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< お知らせの記事 >>
2007年 12月 3日 (月)

民宿からの

by Hamanasu

CIMG0157.JPG
民宿前の山
CIMG0159.JPG
民宿の部屋からの景色
CIMG0160.JPG
部屋からの景色(2)
(●・ω・)ノ★。'コンニチワ☆
どうもデス〜☆☆

最近寒くて引きこもり中です。。。

ってどうでもいい話なんだけど、
今日お昼上がった後
民宿はまなすに
行ってきました!

山と海の間みたいな所に建っているんで
写真を撮ってきました(^皿^)

って羅臼は殆どの家が山と海の間に建っているんだけど・・・

まぁソレは置いといて
部屋からの景色を送りたいと
思います

一つは廊下から山を
撮影してみました。

羅臼にはどこにでも
シカが出没するんだけど、
民宿前にも
大きい角が生えたオス鹿が
ノソノソと現るんです^^;

体の割に足が細っ!!!
ってね!


んで、部屋からは羅臼沖&国後島が眺望できます。
あと下の方を見下ろすと羅臼漁港もあります。

出航する様子なんてのも
丸見え状態(。-∀-)ニヒ♪



そうそう昨日イカ釣り漁船を見ていたら
漁船の周りに何十匹いるのかわからんけど、
ゴメ(カモメ)の大群が群がってたんだ!
なんか漁船を取り囲む感じ!?


羅臼沖は海が深いから
結構近い所(ポイント)でも
イカが釣れたりするから
見えたんだσ(*´∀`*)

多分餌もらえると思い
群がってたんだと
思います。


(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h