ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2015年 8月 5日 (水)

苦戦しましたが

by hamanasu

本日は全道的に猛暑日に。
いつも肌寒い羅臼でも昼間は蒸し暑かったです。

朝はいつも通りの視界は真っ白。

本日は2,3便が出航しましたよ!
2便目の出航時間には視界も良くなり凪も良い状態でした。

そして両便共にイシイルカとマッコウクジラに出会う事が出来ましたよ!

凪が良かったのでゆっくり泳ぐイシイルカも見えやすかったですね。



そして水しぶきを上げて泳ぐ姿もとても目立ちました!

マッコウクジラは他社の観光船と協力し船の近くで観察出来ましたよ。



迫力あるマッコウクジラの尾びれ!!
皆さん感動していました!



3便目でも少し風が出て波がありましたが皆さん見れましたね!

今日も順調に生き物に出会えました。
明日も沢山の出会いがありますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h