ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 12月 4日 (火)

すごい事に・・・

by Hamanasu

CIMG0147.JPG
家の近く
CIMG0148.JPG
家の近く2
DSC03453.JPG
尾田建設前
(*゜∀)ノ.。・:こんにちわぁ*:・゜`★

昼過ぎからだんだん天気が悪くなって
今では・・・
ざんざん振りの雨の様に雪が
降っています(−。−)

一時は真っ白になってたり・・・

思わず、
帰り大変な事になりそう
(^−^;)
って思っちゃいましたね↓↓


家の近くの写真は
毎年羅臼にはオオワシ・オジロワシが
多数訪れる
んですが、
家の前の山にも数頭のオオワシが
とまり写真家達が何時間も
撮影してます。


寒いのにお疲れ様です!

でも、せっかく写真撮影するなら、
はまなす号に乗って撮影した方が
もっと近くで写真も撮れるし&
魚を食べてる様子も撮影出来るんだけどなぁ〜


今度見かけたら教えにいこっと


あと、建設前の写真はさっき撮ったものだけど、
もうすでに5cmくらい積もったんでないかな。


それでは、また羅臼情報を載せていくので
みてくださぁい☆

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h