ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2015年 8月 14日 (金)

目の前に

by hamanasu

本日もどんより曇り空。
スッキリしないお天気でしたが、波は比較的穏やかでした。

今日も3便全部出航しましたよ!

そして順調にイシイルカとマッコウクジラに出会う事が出来ました♪

少し風や波がありましたがいたるところでイシイルカが目立ちましたよ!



あちらこちらで高い波しぶきを上げて泳いでいました。
お客様もたくさん見付けていましたね。

1便目ではマッコウクジラが船の目の前に浮上!!



船長の感がばっちり的中しました!!
とても大きなマッコウクジラ!
凄い迫力がありましたよ♪



尾びれを高々と上げて潜っていきました。

3便目で見られたマッコウクジラは尾びれの高さが今日1番でした!



本日も無事にマッコウクジラやイシイルカに出会う事が出来ました。
明日も沢山の出会いがありますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h