ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2007年 12月 6日 (木)

船の雪を

by Hamanasu

DSC03465.JPG
船長が雪を溶かしてます。
DSC03468.JPG
はまなす号横
ベチャ雪
DSC03471.JPG
雪かき後のはまなす号
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛こんちわぁー.:+:

今日船の雪かきならず
雪を溶かして綺麗にしてきました♪
多分10cm位積もってましたね!

外はめちゃめちゃ寒く
ダウンに長靴&ゴム手で
海水を掛けながら雪を溶かしてきました!

オレンジ色のホースを
消防士みたいに掛けたんですが、
これがまた
おもしろい!!!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

どんどん雪がベチャベチャになるというか
ドロドロになるというか

写真見ての通り溶けていき
楽しくて、やっていたら
顔やジーンズにも海水がかかり・・・
マジ寒いし冷たい↓↓
んで、鼻水たらしながら
やってましたね!
(^−^;)


寒かったケド、楽しかったわぁ

今度やるときは胴付を履いて
やらな風邪引いてしまうッス
(´・ω・`;A)

みなさんも風邪引かない様にね☆☆

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h