ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2016年 4月 5日 (火)

夏季シーズンに向けて

by hamanasu

今日の羅臼は久し振りの太陽!!
朝の内は雲一つないスッキリとした空でした!



少し風はありましたが太陽の日差しが暖かかったです。
視界も良く本日は国後島にある爺爺岳(ちゃちゃだけ)も見えておりましたよ!

天気も良く視界も良かったのですが残念ながら何も見つけられませんでした…。



国後島だけでなく最近雲の中に隠れていることが多かった羅臼岳!そして知床連山も綺麗に見えていました!



やはり青空と雪山の組み合わせはとても綺麗ですね♪

そして、今回はまなすを上架しましたよ!



昨シーズン1年頑張ってくれたはまなす!やはりペンキが剥げてしまっていたり汚れてしまっている所がありました。

また夏季シーズンに向けてお化粧直しや整備をして、お客様に気持ちよくご乗船頂けるようはまなすを綺麗にしていきたいと思います^_^

これからどんどん綺麗になっていくのが楽しみです!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h